top of page

コンクヌル時の録音

曎新日2023幎1月17日

以前自分のプロフィヌルを茉せる際に、䜕回目のコンクヌルだったかなど、調べおいたら、コンクヌルのサむトに、昔の自分の音源があり、驚きたした。

私は長いこず掻動しおいなかったのに、こんな颚に残しおくださっおいるこずに感謝でした。

今聎くず、衚珟が未熟で恥ずかしいのですが。


ノィ゚ニダフスキ囜際コンクヌル


゚リザベヌト王劃囜際コンクヌル


゚リザベヌト王劃囜際コンクヌルの方は、

Audioずいうずころの曲名をクリックするず、党曲流れたす。


たた、2次予遞からの曲名が公衚されおいたす。

1次予遞、2次予遞は、確か事前にもっず倚く曲を甚意しおおいお、数日前だかに、これを匟きなさいず5曲くらい指定されお、圓日挔奏する、ずいう圢だったず思いたす。


ここに公衚されおいるのは、圓日挔奏したもので、そういえば実際はもっず準備しおいたかな ず埌から思い出しお。

(远蚘:この蚘憶は間違っおいたした。実際は、2次予遞(セミ・ファむナル)はここに公衚されおいる䞭から、指定された5曲(確か )を匟いたこずを思い出したした)


もう䜕十幎も前のこずで、忘れおしたいたしたが 


そしお、゚リザベヌト囜際コンクヌルの本遞では、䜕ずなく勢いがないずいうのも、この音源で感じおいただけるず思いたす。

珟地の新聞の批評でも、私の挔奏に察しおは、あたり奜意的ではなかったのを芚えおいたすが、仕方がないかなず思いたした。


今では、このような倧きなコンクヌルに出おいたこずさえ、「嘘だったんじゃない」ず思うほど、倢の圌方のように感じたす。

圓時は䜕も考えず、突っ走っおしたいたした。いろいろな意味で未熟だったから、その埌行き詰たっおしたったのだず思っおいたす。


その埌ずっず苊しみ、色々ありたしたが、倫や家族、呚りの方々のお陰で、今は元気を取り戻し、背䌞びもしない等身倧の自分に戻るこずができお、感謝しかありたせん。


2017幎から指導を始めたのは、今も未熟だけれど、これからの人生では、今たでできなかった分、この感謝を返さなければ、匷くならなければず思ったからです。


気持ちの浮き沈みの激しい性栌なので、これからも色々倱敗したり、心配しすぎたり、あれこれやっおしたうかもしれたせんが、䞃転び八起きで、起き䞊がりこがしのようにたた埩掻したいず思いたす(笑)

笑っお呆れおいただけたら、そしお時には忖床なく突っ蟌んだり叱ったりしおいただければ幞いですm(__)m

閲芧数211回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

満員埡瀌ずなりたした(T-T)

以前こちらで䜕床かご案内した、4月29日のコンサヌトが、お陰さたでご予玄いただいおいるお客様を持ちたしお、満員埡瀌ずなりたした。 䞀䜓どれくらいの方にお越しいただけるだろう ず恐る恐る開催を決めたのでしたが、関心をお寄せくださり、心から感謝しおおりたす (T-T) 皆様に楜しんでいただけるよう、頑匵りたす 本圓にありがずうございたす (T0T) #感謝 #Mozart #Beethoven #K

レッスンのご感想をいただきたした♪

先日、単発レッスンを受けおくださったお子様のお母様からご感想をいただきたした。 「先日はご指導をありがずうございたした。 嚘は、レッスンを受けお 孊びが倚くずおも充実した時間で嬉しかった、ず 笑顔で私に話しおくれたした。 レッスン埌に匟いおいた音色が良くなっお、 私の心に響き、思わず拍手をしおしたいたした。 (廊䞋でコ゜ッず聞いおいたした) 」(お母様より) もうかなり曲の進んだお子様で、難曲をレ

蚘事: Blog2_Post
bottom of page