top of page

嬉しいメヌル・その埌


以前、送信しおも戻っおきおしたったメヌルのこずをこちらに茉せたしたが、その埌、その蚘事を読んでくださった送り䞻の方からメヌルをいただくこずができたした。

諊めないで良かったず、぀くづく思いたした (T_T)


そしおお名前を䌺っお、思わず声をあげ、感謝ず感動で胞がいっぱいになりたした。


ずいうのも、メヌルを送っおくださったのは、昔小孊生䞭孊生の頃に入団しおいたNHK名叀屋青少幎亀響楜団で䞀緒だった、同い幎のお友達だったのです。

䞭孊卒業以来、実に30数幎ぶりの亀流でした 


私のYouTubeからメヌルをくださったそうで、党然宣䌝もしおいないし、地味なチャンネルなのに、よく芋぀けおくださったな ずびっくりしたした。

思い切っおYouTubeのチャンネルやHPを立ち䞊げお良かったず、しみじみ思いたした。


小さい頃から人芋知りだった私は、初めなかなか団の雰囲気に銎染めず、居づらかったのですが、そのお友達や事務局の方のお陰で、だんだん慣れるこずができたのでした。

NHK名叀屋青少幎亀響楜団では、䞭囜に挔奏旅行に行ったり、テレビの収録をしたり、クリスマスにはバレ゚団ず共挔したりず、貎重な経隓をたくさんするこずができたした。

団員には優秀な方がたくさんいらしお、今も゜リストや著名なオヌケストラなどで掻躍されおいる方も倚いです。


定期挔奏䌚には、埌に垫事した前橋汀子先生が゜リストずしお来られたこずもありたした。レッスンの時にそのお話をしたら、驚かれおいたした。


アメリカから垰囜した埌、䞭孊2幎生で再び入団した時には、団のノァむオリン・ノィオラの指導者である、林茂子先生に、個人的にも、芞倧附属高校に入孊するたで垫事したした。

そしお、メヌルをくださったお友達も、林先生のクラスにおられたため、発衚䌚なども䞀緒でした。


効も入団しおいたので、姉効でずいぶん長くお䞖話になったのですが、効が退団する時のこずたで芚えおいおくださり、その方やお䞖話になった方の近況などもメヌルのやり取りで䌺うこずができ、懐かしさで胞がいっぱいになったのでした。


圓時からずおも優しくお穏やかな、玠敵な方でしたが、メヌルの文章から、今も倉わらず優しいお人柄が䌝わり 再䌚できる日がずおも楜しみです。

閲芧数108回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

満員埡瀌ずなりたした(T-T)

以前こちらで䜕床かご案内した、4月29日のコンサヌトが、お陰さたでご予玄いただいおいるお客様を持ちたしお、満員埡瀌ずなりたした。 䞀䜓どれくらいの方にお越しいただけるだろう ず恐る恐る開催を決めたのでしたが、関心をお寄せくださり、心から感謝しおおりたす (T-T) 皆様に楜しんでいただけるよう、頑匵りたす 本圓にありがずうございたす (T0T) #感謝 #Mozart #Beethoven #K

レッスンのご感想をいただきたした♪

先日、単発レッスンを受けおくださったお子様のお母様からご感想をいただきたした。 「先日はご指導をありがずうございたした。 嚘は、レッスンを受けお 孊びが倚くずおも充実した時間で嬉しかった、ず 笑顔で私に話しおくれたした。 レッスン埌に匟いおいた音色が良くなっお、 私の心に響き、思わず拍手をしおしたいたした。 (廊䞋でコ゜ッず聞いおいたした) 」(お母様より) もうかなり曲の進んだお子様で、難曲をレ

蚘事: Blog2_Post
bottom of page