top of page

4月29日(月・祝)のコンサート







以前にもお知らせしましたが、4月29日(祝・月)に、コンサートを開きます!


実はこの日は両親の結婚記念日で、前半のモーツァルトとベートーヴェンは、それぞれ母と父の好きな作曲家です。


会場となる今井館は、父がお手伝いに行っている無教会派プロテスタントのNPO法人です。


ここの聖書講堂が、音響の専門家が太鼓判を押す程の音響の良さで、今は関係者のみに貸し出してくださっています。


昨年発表会を開いた場所でもあり、私もとても楽しみにしています。


ピアノの岩下真麻さん https://maasaiwashita.com は、藝高藝大の後輩ですが、同じく藝高藝大の後輩チェリストの成田七海さんhttps://www.nanaminarita.com/ のご紹介で知り合い、


アンサンブルの経験が豊富で、透明感のある美しい音と表情豊かな演奏に惹かれて、それ以来何度かご一緒させていただいています。


以前弾いたモーツァルトのK.304のソナタも、とてもリリックで素敵だったので、今回のK.301やクロイツェルはどうなるのか、とても楽しみです♪


チケットは、紙のチケットと、スマホチケット(手数料無料)もご用意しております。↓↓


Afternoon Concert 浅野千恵(ヴァイオリン)&岩下真麻(ピアノ)今井館 聖書講堂(駒込)




もしくは、Yahooのパスマーケットから、「浅野千恵」で検索すると購入ページに飛べます。


自分の宣伝は、どうも慣れないのですが...


もし興味を持っていただけたら、会場でお目にかかれたら嬉しいです\(^^)/


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


#Saint-Saens

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンのご感想をいただきました♪

先日、単発レッスンを受けてくださったお子様のお母様からご感想をいただきました。 「先日はご指導をありがとうございました。 娘は、レッスンを受けて 学びが多くとても充実した時間で嬉しかった、と 笑顔で私に話してくれました。 レッスン後に弾いていた音色が良くなって、 私の心に響き、思わず拍手をしてしまいました。 (廊下でコソッと聞いていました) 」(お母様より) もうかなり曲の進んだお子様で、難曲をレ

Opmerkingen


記事: Blog2_Post
bottom of page